元占い師と読み解く人生相談室

元占い師の視点からお悩み鑑定

占術を知らなくても占い師になれる?初心者向け占い師のなり方講座

占い師になってみたいけど方法がわからない……占い初心者の方向けに、占い師のなり方について解説します。

当てはまる人は危険?その占い、全く意味がないかも。詐欺かと思ったら確認したい3つのポイント

占いを定期的に続けても変化がない。もしかして詐欺なのではと不安を抱く方向けに、確認してほしいポイントを元占い師の視点から解説します。

復縁を叶えた人から読み解く、復縁できる人とそうでない人の違いを元占い師が解説

これまで占いをする中で見えてきた、復縁を叶える人とそうでない人の違いや特徴を元占い師の視点から解説します。

【当たる占い】は本当に【当たる】のか?良い占い師の見分け方

【当たる占い】と宣伝している【占い】について、元占い師の視点から解説します。また、良い占い師の見分け方についてもご紹介。

禁断の恋占い希望者は必見!【不倫の恋】は占い師にとってもデリケート?占い結果とどう向き合うべきか

不倫の恋を占う際、その結果への向き合い方について元占い師の視点から解説していきます。

既読も返信もない!気になるあの人が反応してくれない本当のワケ

気になる人とのメッセージのやり取りの中で、なかなか返事がもらえない理由について元占い師の視点から解説していきます。

運命の人って存在するの?ツンインレイやツインソウルって?元占い師が答えます。

【運命の人】は本当に存在するのか? 元占い師の視点からお答えします。また、「ツインレイ」や「ツインソウル」についても触れながら解説します。

知らないと損?元占い師が語る【占い】との上手な向き合い方

占い初心者から経験者まで全ての方に知ってほしい占いの向き合い方を、元占い師の視点からお話しします。